新しい出発・・・

今日、また新しい出発に出会うことが出来た。若松高校時代のK君の結婚式だった。皆に祝福されていい船出だ。この年になると、こういうイベントに参加できるということが、自分自身の存在を確認できるものとして、貴重に思える。これからを存分に生きて欲しいという願いで陰ながら応援するよという気分で同時に見ている。それにしても、前途ある若者の姿を見ることは、自分自身に元気をもらえる。と同時に、一緒に出席していたその当時の仲間との交流はそれ以上に、自分自身を若返らせてくれた。自分の心は、40代の自分に戻っていたように感じて、すこぶる軽かったし、あっという間に時間を超えてその当時の関係に自分をいざなってくれた。うれしかった。貴重な時間をありがとう、お互い明日に向かってそれぞれ生きていこう、でも一緒にいれば、その当時の感覚を共有できる、なんと素晴らしいことか。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桑原 (月曜日, 26 10月 2015 00:53)

    先生、お久しぶりです!先生のホームページをHさんに教えて貰って
    バドの戦歴が細かく記載されていて嬉しかったと彼女が言っていたので
    私もさっそく拝見しました!なんだか懐かしく、感動しました✩
    定年退職されたんですね!お疲れ様でした✩
    また、先生や皆んなにお会いしたいです(^^)
    ここに書いて良かったのかしら??(笑)ではまた。。。

    桑原より。

  • #2

    kawaicha60 (月曜日, 26 10月 2015 11:47)

    早速のコメント、ありがとうございます。コメント読んでて、あの当時のシングルスの優勝がまざまざと蘇ってきました。本当に素晴らしい活躍でしたね。やってみなくちゃわからない。現役盛りの時ですので、前へ前へ進んで行ってください。皆に会える日を期待しております。