ラントレ9月(2016)の総括

 早いもので、もう10月だ、今日はシルバーの予定だったが、雨のために明日に延期となり、今これを書いている。植木剪定の仕事が、5,6,7月と月10回程度あって忙しく、ランニングとトレーニングへの取り組みが、今一甘かったので、8月と9月で、取り戻そうとしたが、8月5回程度、9月は8回剪定をこなして、結果的に月200キロ、筋トレ15回をクリヤーすることが出来なかった。8月よりは9月の方が、少し増えたが、ランニングは、156キロと目標の200キロに40キロほど届かなかった。長い距離のトライアル(マリンスタジアムが呼んでいる)も、終わってみれば、やっていなかった。体重は、64,65キロ近辺をうろうろしていたが、走力がついた気配は感じられなかった。10月も剪定(もう7,8回の予定が入っている)の合間をぬって、11月20日の銚子ハーフの大会に臨もう。1月の館山のフルには早速エントリーしよう。!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kawaicha60 (月曜日, 10 10月 2016 15:27)

    館山の若潮マラソン(フル)はもう、エントリーしましたよ。来年の1月29日かな。2つ目の目標が設定されました。後、3か月とちょっとで、サブフォーへの挑戦の結果が出る予定です。マラソン3回目で、達成できるか。?!