· 

2019年の年賀状 公開

 本日(大晦日)日付が変わるまで起きて入れないような状態なので、一足早く、2019年の年賀状を公開します。謹賀新年、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 セブンイレブンで立ち読みした、その中である本から、目からうろこの、事実を見つけた。それは、人間の基本的欲望は、【生きたい、知りたい、仲間になりたい。】この三つですべてだ。というもの。全く、その通りだなと思わされた。自分の欲望に忠実に、還暦を過ぎた、第二の自分は従って生きて行こうと思った瞬間だった。人生はシンプルにすればするほど、解が明瞭になるような気がするので、その線で、生きて行こう。自分の体に体調を聞きつつ、その声に、耳を傾けながら静かに生きていく。それでいいのだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中嶋 (木曜日, 03 1月 2019 20:19)

    今年も宜しくお願いします。
    年を重ねたなりの、アイディア溢れる練習で、満足のいく走りをしたいと思います。

  • #2

    kawaicha60 (金曜日, 04 1月 2019 19:02)

    こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
    マラソンは、いつもドラマがあります。臨んだ時に臨んだ結果が
    出せるような練習ができればと思いますが、本番はまた違いますね。
    難しい問題ですね。お互い、満足のいく走りをしたいという事に
    つきますね。